SSブログ

2013年12月14日、渋谷で「討ち入り」・・・・・・違う・・・・・・(笑)

昨日、渋谷に行っておりました。

で、こんなことをしておりました。









【その①】

IMG_1199.JPG


ちょっと分かりづらいですが、「TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ」です。そばを通りかかったらこんな張り紙が・・・・・・


DSC_0248.jpg


岡村ちゃん!?


そうなんですね。ちょうど来年早々に始まるアニメ「スペースダンディ」のオープニングテーマ「ビバナミダ」っていうタイムリーなこともあって


news_large_okamurayasuyuki_vivanamida_JKT.jpg


これは参加せねばと急遽整理券を入手・・・・・・


DSC_0249.jpg


で、自分の番になってガラス越しの岡村ちゃんをしばし凝視!!
で番組の的に「ビバナミダ」がオンエアーというタイミングだったのですが、本人目の前で聴けるというなんと贅沢な!!

MCの小林克也さんも「元気がでるね!」って言ってましたが、まさに「岡村ちゃん」サウンドって感じで私も好きですね。


そうそう、YouTubeにもUPされているので見てみてください↓↓




ちなみにアニメ「スペースダンディ」では、9nineのメンバー佐武宇綺さんが声優として参加しています。そのキャラがこちら・・・・・


tumblr_muij4q9u0Q1ra2ek6o1_1280.jpg
668524l.jpg


名前が「宇綺」だけに「宙を麗にする掃除機」の役だとか・・・・・・(笑)。









【その②】

スペイン坂スタジオからほど近く。今度は


IMG_1198.JPG


「TSUTAYA SHIBUYA」に移動。
で、ある方のフォトブック出版記念イベントに参加してきました。

それが、この方・・・・・・


IMG_1200.JPG


ちなみに、右にいる「ジジイ」は関係ありませんので、あしからず・・・・・・(爆)。

そう、モデルの秋元梢さん。初めて生で拝見しましたが、やはり立ち姿が綺麗でしかも顔が小さい!! まともに顔を見られませんでした、いやはや・・・・・・。


DSC_0253.jpg

これが、その本の表紙。そして

IMG_1201.JPG

サイン付!!


さらに、なな何と!


DSC_0254.jpg

彼女デザインのTシャツまで当たってしまうという・・・・・・。WAO~!!


今注目のモデルの一人ですからね。今後、益々活躍していくと思います。


そうそう、秋元梢さんと言えば! パヒュクラさんたちにはこの2ショットはご存じですよね!!


23225715.jpeg


やっぱ凄いわ!!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。