SSブログ

Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」 Special Preview④ セットリストはどうなる?

img_1236268_37463424_0.jpg




【考察1】 オープニングは?

前回の「JPN」ツアーでは、出囃子の後に「The Opening」→「レーザービーム(Albam Mix)」というアルバムどうりの流れでしたが、今回も「LEVEL3」のアルバムと同様に「Enter the Sphere」→「Spring of Life」と思っておるわけですが、懸念材料としては「冬」なのに「Spring of Life」はどうなのかということですね・・・・・・一応「春」の唄ですから・・・・・・(汗)。




【考察2】 ダンスパートは?

ライブの中盤にある「ダンスパート」の部分、今までは未発表の音源が使われてきましたが、今回はどうも違うかも・・・・・・と思っております。「Party Maker」と「Sleeping Beauty」、この2曲がやけに気になる! 唄の部分が少ない、比較的曲が長いというのがその理由なのですが、果たして・・・・・・。




【考察3】 あの曲はセトリに入るのか?

「ポイント」と「Hurly Burly」、そういえばパフォーマンスしたところ見たことがありません。いつ公でパフォーマンスしてくれるのでしょうか・・・・・・。やるなら、今でしょう!!(爆)




【考察4】 「Sweet Refrain」は?

やっぱり、「餡個」かな?(「アンコ」って書けよ!! 爆)




【考察5】 その他

あ~ちゃんがMCで何を語るのか・・・・・・。カレー、鳩ときて、次は・・・・・・(爆)。









興味は尽きませんが、いよいよ開幕が近づいてきました。
何はともあれ、楽しみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。