SSブログ

「かし誕」をこんな感じで祝ってみる・・・・・・

dat1240074659498.jpg




ああ~、かしゆか様、かしゆか様! なぜあなたは、かしゆか様でいらっしゃいますの?




fc0fb83390da3f7ef3b6.jpg



って、ちょっと、ちょっと、ちょっと! 聞いてます?(爆)

何か、間抜けな感じですけど・・・・・・




0317_DF03.jpg




聞いてるよ~!!

そうそう、今日は私の25回目のバースデーなのよね~。みんな、ありがとうね~!!




date_20130601150926_500x450_51A8BF2AD6E4.jpg









まあ、寸劇はこのくらいにして。

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!
日本国民みんなが祝ってくれる12月23日・・・・・・(笑)。そして、翌日には「LEVEL3」ツアーの東京ドーム公演が始まります。寒くなってますが、体調管理には十分に気をつけて、ライブの方頑張ってください!




photo01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。