SSブログ

今更ながら・・・・・・「Perfume FES!! 2014」広島公演を振り返る② アクシデントの裏で・・・・・・

「Perfume FES!! 2014」の2日目(3月21日)、こんなアクシデントが発生しておりました。




箇条書きに書いていくと・・・・・・




・9nineのパートの中盤「With You With Me」が始まるところで、本来5人で出てくるところ4人しか登場しなかった。

news_large__SBA9964web.jpg
↑こうなるはずだったのに・・・・・・


・確認したら「うっきー」がいない! しかし、「With You With Me」は何事もなく始まる・・・・・・。


・1コーラス終わって2コーラス目にうっきー復帰。しかし、何があったのかはこの時点ではまだ不明・・・・・・。


・「With You With Me」終わってMCに入ると、再びうっきーが消えた~!


・MCでしゃべっていたが、ちゃあぽんがしびれを切らして「佐武はいつ帰ってくるんじゃ!!」と突っ込み。


・しばらくしてうっきーが戻ってきて「すみません、トラブルがあって・・・・・・。もう1回WYWMやっていいですか?」とということで、リコールが成立・・・・・・(この日は収録が入っていたようなので)。




ってな感じのことがありました。




実はこの間、舞台裏ではどうだったのかというと・・・・・・




※9nineが語るPerfume FESの裏側






で、ご覧ください・・・・・・手抜きか~い!!(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。