SSブログ

今更ながら・・・・・・「Perfume FES!! 2014」広島公演を振り返る① まさかのコラボレーション

いや~

すいません~。ブログ、報知してまして・・・・・・っていきなり「誤変換」しておりますが・・・・・・(笑)。




ちょっとブログを書いている時間がなかなかできなくて、長期間ほったらかしにしておりましたが、またちょこちょこと書いていきたいと思っております。




で、復活って大袈裟ですが、ちょうど1ヶ月前の「Perfume FES!! 2014」の広島公演(対バン相手は9nine)に2日間参加してきました。今更ですが何回かに分けて(多分2~3回)自分なりに振り返って見たいと思います。




第1回は「コラボレーション」について。









news_large_THX_0636web.jpg
news_large_THX_0607web.jpg



ご存じの通り、あ~ちゃんとちゃあぽんが入れ替わってのパフォーマンスだったわけですが、これがハンパなく・・・・・・


違和感がない!!


なんというか、このメンバーで完全に「できあがっている」感がバンバンでした。特にあ~ちゃんが嬉しそうに楽しそうにパフォーマンスしているのが印象的でした。


で、タイトルに「まさか」をつけたのは自分の予想したのとは違っていたためでして、それはちゃあぽん、かんちゃん、ひろろの3人でPerfumeの曲でパフォーマンスし、Perfumeの3人がうみちゃん、うっきーと9nineでパフォすると思っていたのです。でも、考えて見たらここは「広島」、西脇家のホームタウンですからね~、考えすぎてましたね。




news_large_THX_0453web.jpg




こんなことを言うのも何ですが、この2日間を通して改めて感じたことがあって、それは西脇姉妹が無類の「芸達者」であるということでした・・・・・・ニンニン・・・・・・(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。