SSブログ

♫あかりをつけましょぼんぼりに お花をあげましょ桃の花 五人ばやしの笛太鼓 今日は海ちゃんの誕生日(替え歌)

いきなりですが、宣伝を一つ・・・・・・。









aad11bb0c015087ae6847fb33adb6f19.jpg


川島海荷ちゃんの写真集が20日に発売。タイトルは「海荷二十歳」

そうなんです。3月3日の桃の節句(またはひな祭りともいう)が海ちゃんのお誕生日なんです!




おめでとうございま~す!!




ちなみにこの写真・・・・・・なな、なんと・・・・・・すっぴん!! だそうです・・・・・・。


どうしましょう、奥さ~ん・・・・・・(爆)。









そんな、海ちゃんが所属するガールズダンスユニット「9nine」が今月15日にニューシングル「With You/With Me」をリリース。




f5303297c57d40.jpg
【初回盤A】


375394.jpg
【初回盤B】


girlsnews-13642816476-img201402189nine3.jpg
【初回盤C】


55251e6b-53d7-4a7c-b7ac-73c351560c24_n.jpg
【初回盤D】


original1.jpg
【通常版】



これにエンディングテーマとして起用されているアニメ「マギ」のジャケット版も加えての計6種・・・・・・(何かレプロの回し者になってきた・・・・・・爆)。一応告知ということで・・・・・・。









最後にネットで海ちゃんの写真を探していたところ、「お父さん憤死」確実の写真を見つけましたので・・・・・・。









42162_1.jpg




もう、大人なんだな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。