SSブログ

「700系」「あ~誕」「味噌煮込みうどん」「9nine」・・・・・・ 先週末の名古屋にて

[雪] 2月15日(土)




再びの大雪に見舞われた関東を脱出して・・・・・・




IMG_2120.JPG




今年から展示を開始した・・・・・・




IMG_2130.JPG




を見に行ってきました。もちろん・・・・・・




IMG_2143.JPG




を見学したり・・・・・・




IMG_2186.JPG




を体験してきました。


その夜は、名古屋駅近くの某スペイン料理屋でフォロワーさんたちと「あ~誕祭」(写真撮るの忘れてた・・・・・・orz)









[晴れ] 2月16日(日)




IMG_2191.JPG




この日はHMV栄にて、9nineの「With You/With Me」のリリース記念「バレンタインカードお渡し会」っつ~のがあり、全メンバー分の参加券を確保。


その後、始まるまで時間があったのでこちらへ・・・・・・




IMG_2192.JPG


IMG_2193.JPG




途中、怪しいネーミングの歩道橋もありましたが、やってきたのが・・・・・・




IMG_2195.JPG




味噌煮込みうどんの山本屋大久手店・・・・・・



何で?

味噌煮込みうどん食べたいだけ?


いやいや、こちらのお店には「お宝」があるんです。
まあ、その前に腹ごしらえということで・・・・・・




IMG_2198.JPG




親子味噌煮込みうどん・・・・・・って、レンズが曇って何が何だかさっぱりですが・・・・・・(苦笑)。


で、お会計後、そのお宝拝ませていただきました・・・・・・




IMG_2199.JPG

IMG_2201.JPG

IMG_2200.JPG




で、感じのバレンタインカードですが、無事に全メンバー分をいただきました。

今回は4箇所(東京、名古屋、神戸、福岡)で絵面がそれぞれ違うようです。東京と名古屋は終わりましたが、今週末は神戸と福岡でお渡し会がありますのでお近くの方は参加してみてはいかがでしょうか。

ちなみに名古屋のバージョンはこんな感じ・・・・・・



IMG_2206.JPG

IMG_2207.JPG

IMG_2208.JPG

IMG_2209.JPG

IMG_2210.JPG




四角の枠内はスタンプでその場で捺印してもらっているので、この辺は各会場とも共通のようですが、その上のメッセージ欄は各会場事に違うようです。

また、裏面はグラビアなのですが・・・・・・ まあ~かわいいったらありゃしない!!(笑)

一部のフォロワーさんにはお見せしましたが、見たい方はTLしていただければDMします・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。