SSブログ

Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」 Special Preview② 大阪での「チーム分け」を考えてみる・・・・・・

img_1236268_37463424_0.jpg




いきなり1日飛んでしまいましたが・・・・・・(汗)。


その2およびその3はですね、Perfumeのライブには欠かすとこのできない「チーム分け」にスポットを当ててみたいと思います。で、今度の土曜に開催が迫った「大阪」でのチーム分けを考えて見たいと思います。


で、前回の「JPN」ツアーの大阪公演ではどういうチーム分けをしたのかというと・・・・・・


分かりません!!(爆)


実は大阪公演は参加していないので情報がありません・・・・・・(汗)。で、こんなチーム分けはどうでしょう、っていうのをふと考えてみました・・・・・・。









【提案①】


hank_main001.jpg

阪急チ~ム!


o0640048012699752665.jpg

阪神チ~ム!


ee83b846.JPG

南海チ~ム!


1210912_1.jpg

↑全員で・・・・・・近鉄! 近鉄!! 近鉄!!!


あっ・・・・・・、「京阪」がおらん・・・・・・。

index_slide01.jpg




※すいません、鉄ヲタで・・・・・・(爆)。




【提案②】


281_a6076_tc281_7.jpg

はるかチ~ム!


2011_09_28_imose_mitsuhiro001.jpg

くろしおチ~ム!


20100512-all681-thunderbird.jpg

サンダーバードチ~ム!


n700touniun2.jpg

↑全員で・・・・・・のぞみ! のぞみ!! のぞみ!!!




※度々すいません、やっぱ「鉄」に走ってしまいます・・・・・・(汗)。





これはないとは思いますが、果たしてどういうチーム分けになるのか楽しみですね・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。