SSブログ

あやや!? 「Rhizomatiks inspired by Perfume mini ver.」が姫路で開催中

昨年、東京で開催された「Rhizomatiks inspired by Perfume」




rzm_flyer.jpg




これの「小さい」バージョンが今姫路で行われています。




IMG_2331.JPG

↑会場は「開業1周年」を迎えたピオレ姫路




展示としては「S.o.L.」の衣装(真ん中を除く両側の衣装が展示)

topics062f2b6ce8d8639cb2338ac485a345f8.jpg





「S.o.L.」の画コンテ、スキャンと

「LEVEL3」ツアーで流れていた「Sleeping Beauty」の動画

Perfume_Sleeping_Beauty_LEVEL3_TOKYO_DOM_162094073_thumbnail.jpg


という三つのコーナーで構成。とにかく小規模なので10分もあれば全て見ることができるという具合です。私は30日に見てきたのですが、かなり空いていました。平日でしたからね、3日からの4連休は激混みでしょう。行かれる方は覚悟して行ってください・・・・・・(汗)。









あと、本編とは関係なくて全然余談ですが、このあと姫路城にも寄ってきて、




IMG_2333.JPG




ちょっと面白いものを見つけてしました・・・・・・。





その①

music140116_cts_main-640x427.jpg

↑ CTS ↓

IMG_2356.JPG




その②

009.jpg

↑ チームしゃちほこ ↓

IMG_2359.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。