SSブログ

♫は・じ・め・て・の・・・・・・ア・・・・・・じゃなくて「2.5D」・・・・・・(笑)

IMG_2320.JPG




渋谷にある「PARCO PARTⅠ」。ここの6階にある・・・・・・




25d_logo.jpg

DSC_0137.JPG




インターネット放送局の「2.5D」。ここで不定期やっている・・・・・・




DSC_0138.JPG
↑「4月28日」の欄に注目




「F9GBP」に初めて参加してきました。9nineのレギュラー番組で




hqdefault (3).jpg




こんな感じでやっておるのですが、なにせ「平日の生放送」っていうことと会社から渋谷までが遠いってこともあってなかなか参加できず、しかも配信は1回しかリアルタイムで見たことがない(その1回は「Perfume FESの回」)というお粗末ぶりだったのですが、何とか参加することができました。

ちなみにスタジオはというと「小さなライブハウス」という感じで150人も入ればいっぱいという狭さ(オールスタンディングです)。したがって、最後列でも顔がわかるくらいの近さ!
しかも、入場の際には9nineのメンバーの待機しているそばを通るという「トラップ」付きでなかなか面白かったです(毎回なのかは分かりませんが)。

私が参加したのは中野サンプラザでのライブの模様を放送する回で、メンバーを一緒にVを見るのもなかなかないことだったので楽しめました。




DSC_0141.JPG


2.5Dのスタジオ前にはあの「オブジェ」が・・・・・・。8月21日の武道館にはどんな形になっているのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。