SSブログ

♫暮れ~なずむ街の~ ナンコーさんの2013年十大ニュース PART.Ⅱ

2013年十大ニュースをお送りしていますが、PART.Ⅱでは6位~4位までを発表します。









[6]位 ナンコーさん、初の「お伊勢さん」


IMG_0880.JPG
IMG_0894.JPG


9月2回目の3連休を利用して人生初の「お伊勢参り」というのを体験してきました。出雲大社は行ったことがあるのですが、やっぱりその場の空気が他の神社とは違いますね、その一言ですね。ただ今年は「式年遷宮」の年だったので、まあ~混んでました。ゆっくりと廻って見られなかったのが残念でした。

で、実はこのお伊勢参り、(結果的に)あることを犠牲にして行ったわけでして・・・・・・。









[5]位 ナンコーさん、PerfumeのUST放送を見逃す・・・・・・


tumblr_mthauzXGP81qa6qfto1_1280.jpg


もうちょっとね~、早く告知をしてくれるとね~、何とかなったんですけどね~って愚痴になるのでこれ以上は言いませんが(汗)、Perfumeのデビュー日に合わせたUstream放送当日は三重県は鳥羽に泊まってました。普通の旅館だったのでブロードバンド設備はなく(パソコンは持って行ってましたが)、結局当日は視聴できず・・・・・・。当然、抽選会とか風船等は貰っておりません・・・・・・、若干気持ちはブルーでしたが・・・・・・。
まあ、後日FCの方でダイジェスト版を見ることができましたし、お伊勢参り後に名古屋の某スペイン居酒屋に寄ったらその店長が気をつかってくれて団扇をとっておいてくれました。


IMG_1384.JPG









[4]位 ナンコーさん、現在のアイドル事情を知る・・・・・・


私はアラフォーでもアラ5に近い世代ですが、子供の頃や学生の頃はアイドルはソロや2~3人組が主流でグループは少数派でした。で、今はというと5人以上が当たり前なんですね。2人以下は「あり得ない」状態・・・・・・。アイドルを売り出す基準が「最小公倍数」が「最大公約数」になったのかな。


IMG_9916.JPG
IMG_0151.JPG
IMG_0241.JPG


今年は「Tokyo Idol Festival」「a-Nation」「ジモドルフェスタ」とアイドルフェスに参加してみたのですが、つくづく時代の変化を感じたわけです。




※次回はいよいよベスト3を発表します!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ウニぷりん(unitedpudding)

こんにちは(*´ω`*)

年末年始休暇
いかがお過ごしでしょうか?
こちらは大掃除の最中コメントして
氷の視線を感じなくて良いよう
休憩時間のコメですし(笑)

良いお年をお迎えくださいね★゛

それでは、Perfume でしたー♬
by ウニぷりん(unitedpudding) (2013-12-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。