SSブログ

♫暮れ~の元気なご挨拶~ ナンコーさんの2013年十大ニュース PART.Ⅰ

さあ、今年も残りわずかとなりましたが、暮れの恒例行事である「今年の十代ニュース」やりますよ~!!

あくまでも私的な感じですが、ベストテン形式にPART.Ⅰでは10位~7位までを紹介します。









[1][0]位 ナンコーさん、仕事に「穴」を空ける・・・・・・


単なる「納期遅延」です・・・・・・(汗)。

まだ、会社からの処分はありませんが・・・・・・。









[9]位 ナンコーさん、人生初の手術を受ける・・・・・・


今年の1月に人間ドックで「眼底出血」が見つかって改めて眼科を受診。結果、このまま放っておくと網膜剥離の可能性もあるというので、人生初の「手術」を受けることになりました。
ちなみに、手術方法はというと・・・・・・

75865_756_img20110414perfume1-800x688.jpg

この3人が私の目に向かって当ててくれるわけですよ・・・・・・、♫ストレイト~ ドキドキする~
ってなわけないですが(爆)、レーザー照射を受けたわけです。今のところ経過は良好のようで通院のスパンもだんだん長くなってきています。









[8]位 Twitter、始めました・・・・・・


今年の4月1日、嘘のようにはじめたTwitter。ブログよりこっちの方がメインになった感はありますが、楽しいですね。で、いろんなフォロワーさんのつぶやきを見ていても面白いわけですが、最近のつぶやきで私が爆笑だったのが、これ・・・・・・

IMG_1219.JPG

ダンスコンテスト「クリエイティブ賞」受賞の「そうでない人・ユキジ」さんの最新作(?)。夜中、一人で見るとなかなか・・・・・・(爆)。









[7]位 今回も行けた「Perfumeダンスコンテスト」


観覧の抽選には外れたものの、とあるフォロワーさんのご厚意で見に行くことができました。

0307cb25.jpg

各部門のグランプリに輝いたパフォーマーたちもさることながら、やっぱり印象に残ったのが・・・・・・

yjimage (1).jpg

「Profumo」ちゃん。凄いよ! 一人でだよ! 「Perfumeに逢いたい」からという思いだけが彼女をここまで突き動かしているんだよ! それにファイナリストとして採用したPerfumeやMIKIKO先生もやるなって思ったよ!

20131026pdc2_3.jpg

何か有香ちゃんのブログの下り(箇条書き)みたいになってしまいましたが、やっぱ純粋な気持ちで振りコピしないと・・・・・・って自分は踊れませんが・・・・・・(汗)。
実は先日の「有香誕」の日に「P.P.P.(Perfume Performance Party)」という振りコピイベントがあって見に行っていたのですが、スペシャルとして彼女も来ていてあのダンコンの再現をしてくれました。





IMG_1220.JPG

ん?





※次回、「ナンコーさんの2013年十大ニュース PART.Ⅱ」は6位~4位までを発表。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。